MENU

有名人と言えば、華やかなステージセットの中で巧みな話術を繰り広げる事がお仕事なので筋肉は必要ありません。
しかし、肥大化した大きな筋肉は巨大できらびやかなセットの中でも見劣りすることがないですし、着用している衣装も様になります。
そのような有名人でありつつも、厳しい筋トレによりボディービルダーのような身体を手にしたのが松本人志です。

 

言わずと知れたお笑い芸人のレジェンドですが、現在厳しい筋トレを繰り返している事により凄まじい体型になっているとして話題なのです。
実は、松本人志の身体に関しては以前からネットを中心として話題になる事も多かったのですが、今回輪をかけて大きく印象が変化したという事で大勢の人々が驚きの声を上げているのです。

 

しかも、筋肉を売りにして活動している芸人とは異なり、松本人志の場合は一切自信の身体に関して話題にすることはありません。

 

まことしやかに行われている様子が不思議に感じられるため、様々な噂と共に話題になっているのです。

 

もちろん、こうした話題性が高い事柄を番組制作者が放っておく訳は無く、プロレスラーに扮して上半身裸の松本人志がリングに上がるという企画が行われました。
そこで画面に映し出されたのは現役のプロレスラーよりも鍛え抜かれていると言っても過言ではない松本人志のボディーです。

 

ハリウッド俳優で同じく筋トレを楽しむ方々から根強い支持を得ているジェイソン・ステイサムを超える様子からとても大きく話題になりました。

 

こうした松本人志の筋トレはあまり公に語られる事が無いのですが、原点にはボクシングがあると言う説が濃厚です。
また、特に目を引く胸筋に関してはベンチプレスで努力した賜物であると言われています。